明日には

月曜日、あまり具合がよろしくなかった 連日の酒飲みのせいなのか美しき酒飲みたち(新井くんの番組名の受け売り)とゲラゲラ笑っていたためかわからないけど 酒は基本的に好きだが弱い 皮膚の薄いの部分が赤く浮き出る 気持ち悪いのだかわからない意識が背中に貼り付いたような感覚になり、吐きたくても吐けないあの感じ 高校時代に日々感じてたモヤモヤ感と似ている 

夏が近づくと7時近くまで電気はつけないのだが、そんな部屋で『恋する惑星』を観た 湿っぽくて極彩色の恋 メロウな音楽、煙い空気 観終わった後、少し気持ち悪くなるくらい眩しかった そのくらい日々の生活に足りないものばかりで悲しい 最近ずっとそんな感じだな

今、横になってぼーっとしているが、外から一定の間隔でホイッスルの音が聞こえる 怒声も聞こえる 

バイトの帰りの時間は大概12時過ぎるのだが、フジファブリックを聴きながら夜道を歩くのが自分の中で流行っている クロニクル、ロマネ、Sugar!!、赤黄色の金木犀、若者のすべて、ペダル ああ、志村さんはなんでもう居ないのだろう 気付いた時には既に掴めない 今日も聴きながら歩く 頭の中で鳴っていればさみしくない気がする

まとまっていない文章ですみません 今年こそ太宰のお墓参りできるかな